昨夜のダウ爆上げと日経先物の爆上げで
今日の日本市場はお祭り騒ぎに近い雰囲気となっておりますw

正直今日はどんな株でも買って寝てれば勝手にお金が増える!
なので今日は大型株中心にほぼフルポジ!
なかなか無いんだけどねそんな日!!

寄り付き前での絞り込んだ銘柄は
9766コナミホールディングス
5108ブリヂストン

2銘柄とも寄りでは買わず、5108寄り後のリバウンド狙いで発注
9766は寄り天(寄り付き価格がその日の最高値)の雰囲気満載だったので入らず。

5108ブリヂストン
買い板も強く安値であるため
3237円で買い

現在含み益で+13000円
日経もかなり雰囲気良いので後場持越し予定。








のはずだったんですが午後から野暮用があったのでポジションを手仕舞ってしまった!
(ちょうど下がってきそうなタイミングではあった!w)

今日の最高値付近では17000円以上の含み益が出ており鼻歌を歌いながらトレードしていましたが、
前引けに近づくにつれて6000円程度まで減少(自分の下手なところ)したので
不愉快ではあったがポジションを手仕舞った。

出先に向かう途中も引き続き日経・5108を監視していたけど
どんどん上がっていく(´;ω;`)



2


始めて以来の最大の機会損失の痛み(´Д⊂)
ポジション手仕舞うくらいだったらアルゴ注文仕掛けて放置でよかった。

10000円以上の機会損失w
まあ大した額でもないので勉強代として次に生かしましょ


本日確定+5650円