現在13:09

日経平均は18950円付近で推移。

ポジションは
3681ブイキューブ
849円@400株
テレワーク関連株



毎日外出禁止令が強まる中、企業はテレワークに移行せざるを得ない状況。
この銘柄は続騰三日目。

メモ
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
今日の資金動向としては東京封鎖のニュースあおりもあり、マスク関連、巣ごもり関連に資金が流入している。
860(10円値幅では売らない。再確認)
大切なのは株価は材料で動くわけではない材料大して人々がどう感じるかで動く。
今回のブイキューブに関してもこれだけ値下がり銘柄が出ているのに対して、これだけの上昇を演じていたら、目立つだろう。
さらに話題株でもあり買いが入りやすいとみている。売られる材料は今のところない。
今のところ好材料としてはコロナの患者数と日々強まる首都閉鎖の可能性。
したがってテレワーク株は上がり安いと考えている
外出禁止要請が多くの県で発令されれば必然的にテレワークを導入するしかなくなって来るだろう。
テレワークじゃなかったら今日中に売ってしまいたいところだが、見込みがある(テレワーク推奨)ので持ち続けていきたいと思っている。
短期的な押し目は来るだろうが持ちこたえていきたいと思っている。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

午後も引き続き頑張りましょ(*'-'*)

14:39
銘柄追加

6862 ミナトHD343買い 現在309売り -3500円
3681 ブイキューブ 849買い 現在+26000円 S高

この下げ相場でS高は目立つので明日以降も資金が流入してくるだろうと予想して持越し検討
S高だがあまり強くない。夜間で売られるかもしれない夜間取引も警戒しておきたい。

まだ資金が40万円程度と少ないので
朝スクリーニングした銘柄で買いたくても買えない銘柄が多数。
歯がゆい思いをしているので大型株も狙えるような資金力を付けていきたい!!!



本日+24694円(S高持越しのため)

確定ベースでは-3500